8/26/2012

Unidentified Flying Object

色々と忙しくて、気付いたらもう8月も終わりかけていますね。こんばんは。
というわけで、今日はUFOについて。あの空を飛ぶ変な形のアレです。アレ。


そんなに"オカルト"が好きなわけではないんですが、UFOについてはちょっとだけ興味が。
だって、あまりにも目撃数が多いし、なんか変な形だし、長年話題になり続けているし。

ですが、自分は宇宙人が乗っているとは思っていないんですね。
じゃあ何が乗っているのかと言うと!!それは"人間"だと思っています。
2012年の我々よりもずーっと先の未来を生きている人間たちですね。要は、未来の人間たちがタイムワープして我々の時代を見に来ているという訳です。
と言うのも、UFOが目撃されるのは何故か知らないけど有名な観光地とか、歴史的瞬間とかが多いと思いませんか?

排気ガスの層が太陽の光を遮断するようになった為に、森林は姿を消し、酸素濃度が急激に低下した地球上ではマスク無しで外を出歩く事さえできない状態となっていた。
人々は薄暗い地中に都市を作り、人口の設備の中で味気ない生活を送っていた・・・。

2300年くらいには、たぶんこんな状態になっているでしょう。恐らく。きっと。
で、もし自分がそんな環境にいたら、古き良き時代の地球を一目見てみたいと思いますね。
特に、学校で教わる歴史的場面とか、話に聞いた事がある美しい自然とか。
そりゃもう必死でタイムマシン作りますね。自然な流れだと思いますよ。

という訳で、UFOはタイムマシンなんです。
未来の地球人は、UFOから地球を見下ろしてきっと大興奮ですね。で、号泣。
ちなみに、一機で来たり数十機で来たりしてますが、それはシーズンによって旅行に閑散期があるのと同じで、未来の地球でも各ツアーの催行人数にはばらつきがあるんだと思います。
あと大事なのは、絶対に地上に降り立ってはいけないと言う事。過去人と交流してはいけない的なルールがあるはずです。だって、何か良くなさそうだから。

で、この話を裏付けるのがグレイの存在ですね。例の目が大きくて手足が長いヤツ。
あれは、劣悪な環境で楽をして進化/退化を遂げた未来の我々の姿なんです。
なるほどですね。辻褄がピッタリです。


故に、もし万が一UFOを見かけた場合はそっと見上げて手を振ってあげたらいいと思います。
彼らもきっと感動するでしょう。直接交流する事は叶いませんが・・・。違法ですから。
文明の発達と共に、自然を失う。UFOを見るたびに、我々は反省するべきなのかもしれません。

で、何故突然UFOの事を書いているかと言うと、リドリー・スコット監督最新作のプロメテウスが観たくてしょうがないからです。絶賛している人があまりに多すぎて。気になる。
そういうことです。はい。おやすみなさい。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall