4/04/2011

Bird's Nest

今日散歩している途中で見つけた鳥の巣。バス停のすぐ脇の木にちょこんと乗ってました。


ついこの前、ある人と話していて聞かれたのが「木を見て何考えてる?」ってこと。
それで自分は、「鳥の巣を探してる。」という答え。
そうなんです。日々自分は散歩しながら鳥の巣を探してます。もしくは、公園内であればリス探してます。日本だとあんまりそういうことは無かったですが、こっちだとそこら中で鳥の巣を見るので、ほとんど無意識の内に探しちゃうんですよねー。そして、見つけるとすこしいい気分。
ポルトガル行ったときは凄かったです。もはや巨大な海鳥がそこら中で巣を作っていて、巨大な巣が町中にありました。あれにはビックリ。なんにしろ、いいですよね鳥の巣。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall