10/03/2013

先日の昼食 - モダン焼き

二度目の大阪出張。しかも今回は泊まり。しかも同行は関西大学出身の先輩。
お腹も空いた。。。粉モン、ですよね。


という訳で行って参りました。お好み焼き。いや、正確にはモダン焼き。
うかがったのは先輩オススメの「きじ」というお店。梅田駅極近にあります。
ほっそい通路を2階に上がると、そこは油の染み込んだ極小の空間。
カウンターと数台のテーブルがギリギリのスペースでつめ込まれていました。

せっかくなので、オススメ人気No1のモダン焼きと豚玉を頂いたのですが、これがまた美味しかった。両方共美味しかったのですが、なんだかモダン焼きの方がお得な気が。
なんだろうなーこのお味。母が京都出身なので結構頻繁にお好み焼きを実家で食べる事があったのですが、何かが決定的に違う。(やたら山芋入れすぎたりね)

お店のお好み焼き、しかも大阪物価で700円くらいだったかな?安すぎますね。
ぜひ、オススメしたいお店でございました。ご馳走様!\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall