1/16/2011

Bergen!!!

ノルウェーにベルゲンという町があります。綺麗な町だそうです。
フィヨルド観光の出発地としても有名で、観光客も沢山訪れるそうです。そんな町に前々からずっと行きたいと思っていました。
別に、フィヨルドが見たいわけではありません。恐らく、物価も信じられないくらい高いでしょう。でも一回行ってみたい。
そう思うようになったのはこの二人に出会ってからでした。Julian BerntzenとMatias Tellez。
もう最高。Popでメロディックで美しい。最高です。
そしてこの二人の共通点が彼らの出身地。そうですベルゲンです。
ベルゲンに行ったからどうってことも無いのは分かっているんですが、この二人が生まれ育った町がどんな町なのか見てみたいのです。ちなみにJulian Berntzen、Matias Tellez(BNK)1:10あたりに登場してます。











ちなみに、ベルゲンはこんな町。↓

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall