2/13/2011

Alex of Arctic



懐かしいなー。そしてやっぱりカッコイイなー。
この曲はサークルで一回コピーしましたね。楽しかった。非常に。
というわけでArctic Monkeysなのですが、個人的にこのバンドの楽しいところはボーカルのAlex Turner君がどんどんカッコよくなっていくというところなのです。
17才くらいでデビューしたときは、ニキビ面の田舎の少年だった彼が、段々と磨かれていって今では美しい美少年に。人間って変わるんだなーって思ったのでした。

ちょっと小奇麗になって・・・

こんなだった彼が・・・
服もダサダサだった彼が・・・



髪も伸ばしちゃって・・・

気付いたらこう!

こう!イケメン!

仕舞にはモデルの彼女までゲットしちゃう彼・・・
なんだか、嬉しいような悲しいような寂しいような・・・。複雑な気持ちですね。
思春期を芸能界で過ごすとこうなるっていう素晴らしい例でした。
しかしながら見た目だけでなく中身もちゃんと成長した彼。Crying Lightningも素晴らしいです。
うん。人間って変われるんだね。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall