10/25/2012

Christopher Owens - Lysandre


先日Girlsを脱退したChrisが遂に(というか早くも)ソロデビューするそうです。
アルバムのタイトルは『Lysandre』。もう決まってるみたい。

2008年にフランスのフェスティバルで出会ったLysandreという名前の女性をモチーフにした、コンセプト・アルバムになっているそうです。アルバムのプロデュースはGirlsの『Father, Son, Holy Ghost』に引き続きDoug Boehmで、ジャケット写真の撮影は、Sigur RosやBat For Lashesなどの作品でも知られるRyan McGinley。(monchiconより)

とのことですが、なるほどです。納得しました。
というのも、以前からYoutubeで観て「いつリリースするのかな?」と思っていたLysandreという動画があったのですが、調べれば調べるほど同名の動画(=楽曲?)が見つかるので、あれ・・・どれが本当のLysandre??って思っていたのです。全部いい感じでしたけど。
ちなみにこれまで発表されたLysandresは以下の通り。↓

 
Chris本領発揮の切ない系。とてもいい感じ。個人的には一番好きなLysandre。

以前バンド編成でも発表していた割とハッピーな7。なんだかいい感じ。


こちらもちょっと暗め。でも癖になるいい感じ。

これは期待ですね。なんと来年1月日本先行発売が決定しているそう。
久しぶりにCD買っちゃおうかなぁ・・・。楽しみです\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall