2/01/2011

Pete Doherty - What Katie Did



この留学生活の最後に行けたらいいなと思っているのがこのPete Dohertyのライブ。
Carl Baratと二人でメインボーカルを勤めていたThe Libertinesは、自分の中高何年間かで一番のヒーローでした。この人もこの前リバプールまでライブ観に行ったThe Viewと同じく、薬物問題で最低数年間は来日できないようです。なのでこの機会に一目見てみたいと思っているのです。
が、この動画見ても分かるように汚いですね。この男。過去の輝きはもう消え去ってしまったのでしょうか・・・。


あ、ちなみにこの人、伝説的モデルであるKate Mossの元彼さんです。この動画のKatieも、もちろんKateの事ですね。
その後Katieがヤク中になって破局しましたが\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall