11/15/2012

The Season of Uni Fes

芸術の秋、とも言いますし、この時期多いのが学園祭ですね。高校も高専も大学も専門も。
というわけで、まずは西の果てに行ってきました。多摩美です。遠かった・・・予想以上に。
しかし、山と森とアウトレットに囲まれた美しい校舎で人も多すぎず、とても良い感じでした。
遠いのだけは難点ですが・・・。バンドもみんな上手くてビックリしました。さすがですね。


で、気になったのが彫刻の展示。なんか不思議。


うん・・・?人さしゆび・・・?と思ったら、


本当だ。出てた。なんかこわい。しかし凄いバランスですね。なんで倒れないんだろう。
ものが作れるって素晴らしいですね。と思いました。
「好きな事だけやる」のって大学生の本分だと思うし、そういう意味でも素晴らしいと思います。

で、一応もう一つの学園祭も行ってきました。慣れ親しんだ我が校。色々と入れたら全部で10年間くらいはお世話になっているようないないような。総額いくらが我が家から流れた事か・・・。
さて、知り合いがフラダンスを踊るということだったので観にいったのですが、素敵でした。
思ったより大所帯なサークルみたいで、大勢の女性陣がフラフラ踊ってました。素敵でした。


フラダンスが終わってみると、あたりは多摩とは比べ物にならない人ごみ。もうやだ・・・。
という訳で、この日は退散。おそらく最後の学園祭はこうして幕を閉じました。満喫。
そういえば、1年の頃フラッと入った教室でやってたゲームの優勝者予想で当たってPS3を貰ったりしたこともあったなぁ。なんて思い出したりして。なんだかんだ楽しみましたね、4年間。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall