2/26/2011

Tokyo Incidents



懐かしい。今回も懲りずに邦楽です。
いや、昨日東京事変の話してたら懐かしくなりました。この曲も高校のときやったなー。
演奏するのが凄く楽しいバンドですね。非常に楽しかった。もちろんカッコイイ。
今はもうそこまで大好きって訳じゃないですが・・・。
そもそも第一期メンバーだった晝海幹音とH是都Mが好きだったのです。



上の動画の浮雲さんはクリーンな音でちょこちょこ弾くんですが、やっぱりもっとガツンと弾ききって欲しい!って思ってしまって・・・。H是都Mの踊り狂いながら弾くピアノもカッコよかったし。
だから、下の動画の群青日和とかの方が自分は気持ちいい。かも。
・・・あれ?久しぶりに聞いたら、浮雲もカッコイイな・・・。透明人間のピアノもいい。
うん。最近のも好きです(笑)大人になったのかな??:D

というわけで、全部素敵だと思います!
それにしても、椎名林檎って本当に色んな顔してますよねー。どの動画でもなんかちょっとずつ違う気がする・・・。不思議な人だ。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall