3/28/2011

Sunday in Phoenix Park

今日は久しぶりに丸一日何も無い日だったので、遅めに起きてゆっくり朝ご飯食べて、ゆっくりと出かけてみました。しかももの凄く綺麗に晴れた日だったので、ずっと気になっていた大きな公園に行ってみたのでした。その名もPhoenix Park

池もあります。オベリスクも!(笑)
行ってみると、思っていたよりもさらに大きい公園で、見渡す限りの芝生。そこら中で家族連れがピクニックしてたり、子供たちがサッカーしてたり、大人たちがサッカーしてたり、寝転がってるひとがいたり、いちゃいちゃしてるカップルがいたり・・・。

眩しかったけど、清々しい心地でした
まぁ、いい公園でした。自分も一人だったし特にする事も無かったので、テキトーに寝転がって雲を眺めてウトウトしたり、白鳥に餌をやってる子供をみて微笑ましくなったり、ひたすらボーッとしたりしてました。いやぁ、日光を浴びるって気持ちのいいものですねやっぱり。リラックスできました。
何もしないって人によってはなかなか難しい事かもしれませんが、こんな贅沢な事無いなって思ったのでした。と同時に、公園でのんびりするくらいだったらどんなに節電だ停電だ言っていても出来るのになーって思ったりもしたのでした。スローライフ万歳。かも。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall