4/20/2011

A Day of Knacker Drinking

今日も晴れましたねー。よき日でした。
こんなに綺麗に晴れた日は、みなさん外に出かけたくなりますよね。
というわけで、学校の隣の広大な公園でのんびりしようという事になりました。
まずはスーパーに行って、例のBulmers(洋ナシ味)を入手。
その後テクテクと公園に向かい、芝生が見渡せるベンチを確保。ふー、と一息。

オリジナルのアップル味よりも洋ナシ味がオススメ!
いやぁ、素晴らしいですね。
真昼間っから公園でのんびりアルコールを頂く幸せ。何にも代えがたいですねぇ。
日本に帰ってもこういう風にのんびり芝生で寝転がる何もしない日も過ごしたいですね。
代々木公園とかなのかな?うーん、石神井公園とかは芝生あるのかな?
なにはともあれ、よい日でした。あ、課題しないと・・・。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall