4/06/2011

You've Got A Friend In Me



トイストーリー。3作全部観ましたよ。もちろん。大好きです♡
120%いい気分になりますよね。第一作が出たときはCGって凄い!って思ったのも懐かしい。

で、本題はこの曲なんです。邦題は「君は友達」。
自分はずっとこの曲を歌ってるのは唐沢寿明だと思ってたんです。映画でもウッディーの声優やってたし、ミュージカルとかもやってる人だからてっきりこの声は彼だと思ってたんです。
でも・・・なんと、ダイアモンドユカイだったんですよね。これって自分だけなのかな?
結構ショックでした(笑)
というわけなのですが、日本語バージョンでもオリジナルバージョンでもいい曲ですね。
いやぁ、今日もいい気分だ\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall