7/11/2011

Subway, eat fresh!

最近毎日のように食べているのがコチラ、サブウェイさんのサンドさん。


特にお世話になっているのが、毎日日替わりで290円のお得価格になる得サブ
安いからと侮るなかれ、サイズも普通のものと同じで、もちろん味も同じ、しかもここにセレクトされている7つのサンドはどれもサブウェイメニューの中で人気の物ばかりらしい!
うん。確かにどれも素晴らしいです。野菜大めにしてドレッシングはお気に入りのバルサミコで。
といっても、実はまだ3/7しか食べれていないので、まだまだ先は長いですな!
得サブのみならず普通サブも食べてみたいのです!
カロリーも低いし、普通に食べるのと比べたら、サンドにポテトつけても500円いかないという価格はお手ごろすぎますよね!もちろん野菜もたっぷり!

毎日に野菜をはさもう!ですって
まぁ、アメリカでは「チーズとか肉とか高カロリードレッシングとか足してたら、結局実はそこまでヘルシーでもないんじゃ・・・」みたいな事も言われているようないないようなって感じらしいですが、そんなの入れなきゃいいだけ!ヘルシーフード万歳!※ただ、サブウェイブレッドは混ぜ物が多いらしいので少々注意が必要みたい・・・。
最近ではマックを抜いてファストフードチェーンで世界一の店舗数に達したというサブウェイ。日本ではまだまだマイナーな存在ですが、これからもっと増えていくことを祈っております。
ではでは\(-o-)/はぁ、お腹すいた。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall