8/07/2011

A Take Away Show

前からyoutubeで見つける度に気になってたんですが、有名ミュージシャンがパリの街で場当たり的にストリート演奏するっていうシリーズの動画があるんですよ。
Jason MrazとかThe KooksとかPhoenixとかMumford&Sonsとかとか。









なんか、いいですよね。大好きです。ストリートって楽しそうだなぁ。さすがにみんな上手いなぁ。

で、調べてみたらこのシリーズはフランスのLa Blogothequeっていうところが企画しているものらしく、しかもこの"A Take Away Show"シリーズ以外にも普通の屋内演奏モノとかインタビューとかもあるらしく、なかなか素敵です。BattlesとかJ. Tillmanとか。素晴らしいチョイス。

にしても、やっぱりMrazは上手すぎ素敵すぎですな。ジプシー女性との即興セッションも面白いし、いいなぁ。ライブ行きたい・・・。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall