8/01/2011

SUPER



ぼやぼやしてる間に7月も終わり、夏風邪にかかり、最後のゼミにもいけず、ふがいないなうですが、そんな間にまたしても面白そうな映画発見!!!
名前も見た目もどっかで見たことあるような無いような怪しげな映画なんですが、これが案外面白そう。もてない40童貞男がなんやかんやで悪と戦うことになって、しかもエレン・ペイジとコンビを組むことになったりしちゃって、キャストもなぜかケビン・ベーコンとかリブ・タイラーとか出てきちゃって豪華だし、なんだこれ!?って感じなのです!くだらなそう!面白そう!
でも実は、”正義”の名の下であればなんでも許されるの?バイオレンスっていいんだっけ?みたいなアンチヒーローモノみたいな面もあるみたいで、そこも気になるのでした。

とはいっても、1日映画サービスデーにもかかわらず家から出る気力も無い現在なので、結局この映画も観に行けるのかどうか怪しい限りでございます・・・。ちょっとは頑張ろう、自分。

というわけで、ひとまず仮眠します!おやすみなさい!\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall