11/02/2011

Celebration! @ Baba Picasso

先日、中学のころからの先輩ともう一人共通のお知り合いの計3人で不思議なお食事会をいたしました。場所は高田馬場のPicassoという料理屋(バー?)。
ここは、静かにおいしいものをお手ごろ価格で食べたいっていうよくあるシチュエーションに最適のお店でして、ビックリするほどコストパフォーマンスが宜しいのです。
お勧めは、ランチだとトマトカレー(500円!)とか、夜だとつまみ3種のセットとか。
基本的に何を頼んでもおいしい。はず。

みなさんここですよー。もぐら食堂の隣ですよー。
という訳なのですが、なぜこの不思議な3人でピカソに行ったかというと・・・実は、こちらの先輩が内定を勝ち取られたとのことで!これはお祝いするしかない!!というわけで!!!ピカソに行ったわけであります!\(-o-)/
もうね。嬉しいですよね。勝手に自分のことの様に(笑)

実は今回がほぼ初めて?ちゃんと話す機会だったような気もしていて、なんだか不思議だなぁなんて思ったりもするんですが、留学中にもやり取りをする機会もあったり、機密事項に誰よりも早く気づかれたり(笑)やはり何か縁があるのかしら?なんて。
単純に、嬉しいことがあると誰のことでも嬉しいし、そういう嬉しい気分を少しでもおすそ分けしてもらえちゃったりするわけで、やはりそういう繋がりって大事だし、素敵だなぁって再確認したりしたのでした。はい。

あ、ちなみに、ちょっとしたお祝いとしてケーキをひとつ買っていったんですが、そちらも非常に美味しくて!また今度買いに行きたいなーって思っております!残念ながら食べログではあまり評価が無いようなのですが、コチラのブログさんで紹介されていたので、こっそりとリンクしておきます・・・。シュークリームとかも人気みたいなので今度はそっちを買おうかな!

っていう感じのここ数日なのでした。いぇい。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall