6/21/2012

Mystery Jets - Greatest Hits



Mystery Jetsの新譜から遂にこの曲のPVが発表されました。
結構重たい曲が多かった今回のアルバムの中では異彩を放つポップで愉快なGreatest Hitsですが、いいですね。最高です。歌詞もそれっぽくて。
特に驚きはないPVに仕上がっておりますが、監督は詩人/フィルム監督/写真家と多彩なJem Gouldingさん。可もなく不可もなくって感じですかね。

こういう歌詞の内容だと、ヒロイン?役にどういうキャスティングをするかで結構揉めたりしたのかなぁなんて思ったりもしましたが、ヒロインも可もなく不可もなくという感じ。
映画じゃなくてPVなので、ちゃんとバンドメンバーが目立っていればそれでいいんでしょう。
そういう意味では非常に良く出来ている気もします。
何はともあれ、いい曲。

あ、そういえば総アクセスが遂に1万を超えたという事でビックリ。
見てる人がいるというのは緊張しますが、いつも有難うございます。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall