10/12/2012

先日のおやつ - 浪花屋タイヤキ

以前行ってみたら、ちょうど定休日で買えなかったという麻布浪花屋総本店のタイヤキ。


今回は開いてましたよ!でも凄い人気でしたねぇ。持ち帰りだと数十分待ちだったような・・・。
恐らく、持ち帰りとかその場で食べるのは時間がかかっても、このお店の二階にあるnaniwaya cafeというカフェでは優先的に食べられるのではないかと思いますが、自分もそこに入って注文してみるとほんの数分で出ていらっしゃいました。美味しいお茶と共に。コレはいいですね。

ちゃんとパリパリしていてとても美味しかったです。あんこもいい感じで。流石ですね。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall