1/28/2014

iberikoyaroppongi

六本木にあるイベリコ豚専門店?に連れて行ってもらいました!!!これがまた、美味しかった!!!めったに行かないこういういい感じのお店…感動いたしました。

クーポンで付いてきたイベリコ寿司!!
もうね、イベリコ豚祭りですよ。にぎりからコロッケから鍋まで何から何までイベリコ豚。でも油っこくないので重たくないし、肉卸がやっているだけあって質もいいみたい!

にんじんも豚さんでございました!
ハッピーハッピーな一日でございました。とってもご馳走様!\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall