4/08/2014

Private Utopia @ Tokyo Station Gallery

久しぶりにアートな一日。もう会期は終わってしまいましたが、東京ステーションギャラリーで開催していた「プライベート・ユートピア ここだけの場所」に行ってきました。

最近のアーティスト達による"現代アート"ということで前知識がそれほどなくても楽しめる楽しい展示会でした。展示の並びもステーションギャラリーの雰囲気もよかった。

剥製の犬が「I'm dead」そのままですけど。
アルミ板を使ったペイント。すたいりっしゅ
説明が難しいけどおもろかった。 
この写真じゃよくわからないけど、結構な人出でした。
テキトーに見つけた古写真を絵画に置き換え。おもろい
こちらも同じく。
こちらの題名は、「拡大した毛」
たまにはこういう休日もよろしいでございますね。大変満足でございました。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall