4/20/2014

Coffee break @ Tonga Coffee, Yoyogi

最近お気に入りのカフェ@代々木。その名もトンガコーヒー。
国のトンガに由来があるわけではなくて、敷地自体がとんがっているからだそう。


確かに、だいぶとんがった場所にあります。行けば分かるはず。
代々木駅からは南にほんの少し歩いた所。ちなみにもう少し先には美味しいタイ料理と脱サラレストランで有名な野菜を食べるカレー Campの本店もございます。おすすめ。


で、とんがったトンガコーヒーの中はかなり狭めのカウンターに3,4人は座れるスペースがあり、更にその上階にちょっとしたテーブルスペースもございます。
ちなみに、階段がかなり急で昇り降りが大変なのでオーダーは先にして前払いです。


ちょっと面倒で不思議なお店ですが、お味と雰囲気はかなりいい感じでございます。
特にケーキとコーヒーはかなりおすすめ。美味しゅうございました。
ちなみに店員さんはARATAにちょっと似たイケメンさん。
更にこのお店が素敵なのは例のアペロールが飲めること。これは結構レアです。

という訳で、代々木で下車された際は是非お立ち寄り下さいませ。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall