2/25/2011

British Art Show 7

自分が行く頃にちょうどやってるイベントとか無いかなーと思って調べたら、こんなものが。
一年間かけて、イギリスの四つの都市で開催されるアートイベントらしい。
今回は自分も好きなWolfgang Tillmansも出展しているらしく、非常に興味が!

Tillmansの作品。を眺める人。
こういうイベントはあんまりダブリンでは多くないので、この機会に楽しんでこようと思います!
やっぱりポルトガルなんて行ってないでロンドンにずっと滞在してた方がよかったかなー??
なんて思ったりもしたりしなかったり・・・。
でもまぁ、ロンドンもポルトガルも楽しんでまいります!

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall