2/28/2011

Lambs Hearts...

そうそう、毎回買うものを事前にリストアップして買い物にいくようにしてはいるんですが、毎回失敗します。いざスーパーに行ってみると、アレもコレも欲しくなってしまって・・・。
というわけで、今回も変なものを買ってしまいました。


気持ち悪くてごめんなさい。子羊の心臓です。あ、一応モザイクかけておきました。
(大した事はないですが、モザイク無しで見たい方はコチラをどうぞ。)
ただ、どうやって食べるのがいいのかいまいち分かってません・・・。
折角なので新鮮なうちに食べたいとは思っているんですが、普通に塩コショウで焼くだけじゃつまらないので、ワインとかニンニクとかで漬け込んでマリネして、明日の夜にソテーして食べようかなーって思ってます。うーん。美味しいといいな。
とりあえず、今日は何食べようかな。とりあえず、ご飯炊こうかな。
あ、炊飯は毎回4合ずつ鍋で炊いて冷凍保存しておいてます。めんどくさいですが、オコゲとかも出来るので美味しいですよー。日本で炊飯器がある方も是非お試しあれ!

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall