2/28/2011

Momoiro Clover

凄い。凄すぎる。とりあえず動画を。



日本のアイドルグループ、ももいろクローバーのライブ映像です。
元々自分はアイドルとか女優さんとかあんまり興味なかったんでよく分からないですが、アイドルってこういうものでしたっけ・・・?
歌は下手だし(上手いアイドルの方が珍しいのか・・・?)、若すぎるし(それは全体的な傾向なのか・・・?)、なによりもダンスが凄まじい。しかもちゃんと踊りながら歌ってる。本気すぎる。この動画も2分20秒くらいから異常な事になっている。
ココまで来ると、もうコレはコレでいい気がする。非常にビックリしました。はい。
日本って凄い国だ。まだまだ奥は深いようです。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall