2/19/2011

ONCE



ダブリンへの留学が決まった後、日本でこの映画を観ました。邦題は「ONCE ダブリンの街角で」。
まさにダブリンの街角を描いた作品なのですが、内容はあまりハッピーなものではなくて、傷ついた男女がダブリンで出会い、音楽を通して・・・どうなの?みたいな。
正直、あまりストーリーがピンとこなくて。

ただ、ついこの前この映画を観直したんですが、そしたらビックリ。
ロケ地はほとんど知ってる場所で(笑)あー、あそこか!みたいな!
しかもストーリーも前より分かるような気がして。なんなんでしょうねー。
凄くモヤモヤした気分になる映画ですが、ダブリン気分を味わうには最高です。
そしてモヤモヤしたい人にも最高。一度お試しあれ。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall