2/14/2011

This Year's Stripe is...

今日は街に行って買い物を少ししてきました。といってもほとんど食材だけですが・・・。
でもでも一応H&MとTopmanは行ってきたのだけど、そこでビックリ!
ライトカラーボーダーコーナー
ボーダーカーディガンコーナー
日本では男女問わず今年もボーダー(特に赤ボーダーなの?)が流行ると聞いていたのだけど、ここダブリンでもそれは全く同じで、店の一角はボーダーコーナーで、マネキンは全員ボーダーのシャツかカーディガンっていう(笑)

あまりにも分かりやすいのでビックリしたのでした。しかも今年のボーダーはライトカラー押しらしく、赤とかライトブルーとか黄色とか。アジア男子には少し難しいような気も・・・。
とりあえず買ってみますか!返品天国万歳!

にしても面白いですよねー。去年もみーんなボーダー着てた気がするんだけど・・・。
ユニクロのボーダーシャツたくさん着ましたねー。お気に入りです。ユニクロ好きです。
なんなんでしょうか。新しくトレンド考えるのめんどくさくなっちゃったんでしょうか?
楽だからいいんですけど・・・。でももう少し落ち着いた色にして欲しいなー。
UKっぽさを押してるのか?ということはもしやこのライトカラートレンドは日本には無いのか?
難しいですねー。自分は男なのでそこまでじゃないですけど、女の人は流行に着いて行くだけで疲れちゃいそう・・・。とっても尊敬してます。男でよかったー\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall