3/31/2011

The Frames @ Vicar Street

いやぁ、凄かった。
何から書いていいのやら・・・。とにかく、いっぱい出てました。
まず、前座はInterference。うん。あまり印象には・・・残ってないかも。
で、The Frames。よかったですよ。それはそれは。Glenめっちゃ可愛かった。MCも上手かったし、当然地元だから観客も沸きまくってるし。人類ってあんなにキレイに大声出るんですね。



で、アンコールかと思いきや、Roddy Doyle登場(笑)しかも自分で自分の短編を朗読っていう!
で、The Framesまた出てきたと思ったら今度はDamien Rice登場。Framesのステージなのに、ソロで自分の曲一曲歌って帰っていきました(笑)最高でした。
で、次はBronagh Gallagher登場。超カッコよかった。超歌上手かった。最高。
で、やっとFrames演奏したと思ったら今度はおっさん出てきました。ごめんなさい。一番盛り上がってたこの人のこと、知りませんでした。誰なんでしょうか?歌は凄く上手かったです。
で、そしたらまたInterference出てきちゃいました。もうステージに15人くらいいました。
そしたら自然とセッションみたいになりますよね。はい。なりました。
で、終われなくなってました。客を立たせたのはいいものの、どう終わればいいのか誰も分からなくなってみんな例のおっさんの方見てて・・・で、無理やり終わりました(笑)面白かった。
もう最後の方は誰のライブか分からなくなってきて大変でしたが、超お徳なライブでした。
実は、Marketa出てこないか最後まで期待しちゃってたんですが・・・。まぁ、十分。

ただ、おかげで最終バス逃しました・・・。
タクシー代で12ユーロ。まぁいいか。うん。いい夜でした。おやすみなさい。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall