4/22/2011

L'Occitane - Eau de Toilette

だいぶ前にパリに行ったとき、帰りの飛行機が何十分か遅れました。
そのせいで余った時間に免税店をブラブラ物色してたのです。
で、そこで見かけたのがロクシタンコーナー。はい。噂のオーガニックフレンチ化粧品ですねぇ。
で、まぁせっかくだからプレゼント用に何か買おうと思ってとりあえずオードトワレを何個か試してみた訳です。それでグッと来たのが二つありました。

一つは日本でも人気なチェリーブロッサム。
そしてもう一つはオレンジリボンってやつ。

で、諸事情があってチェリーブロッサムを買う事は決定していたので、もう一つをどうするか悩んだのであります。そもそも二つも買うべきか?あげる人いたっけ?などなども含めて。
しかもこのオレンジリボンの方が、香り自体としては好みだったので、どうしても買いたくなってしまったわけなのですが、実はこの香りが少しおじさん臭いんですよ。おじさん臭いというか、ユニセックスというか・・・。いい匂いなんだけど、女の人っぽくないんですよね・・・。

でも欲しい!と思ってしまったわけで・・・。
結局、両方買っちゃいました。
で、やっぱりあげる人がいなくなってしまい、現在自分がつけているわけです(笑)
うーん。いい匂いなんだけどなぁ。確かにこれは女性用としてのウケは良くないだろうなぁ。
買ってから調べてみて分かったのですが、日本でもその他の国でももう在庫のみの取り扱いみたいです。季節限定品だったのかな?いい匂いなのになぁ。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall