5/05/2011

The Vigeland Park @ Oslo

明日からノルウェーとロンドンに旅行に行きます。6泊7日ですね。
で、オスロに一日だけ滞在するんですが、一番楽しみにしてるのはムンク・・・ではなくてこのヴィーゲラン彫刻公園なのです。何かで昔観てから行きたくて行きたくて。
グスタフ・ヴィーゲラン作の非常に不思議な彫刻が無数に配置されているこの公園。

こんな感じ・・・。
どうでしょう。面白いでしょう。
一応テーマは「人生の諸相」らしいです。凄そうですねぇ。俄然楽しみになってまいりました!
久しぶりに海外旅行?な気がするようなそうでもないような・・・。
まぁ、安全第一で楽しんでまいります。念願のピートももう目の前に・・・。
では、おやすみなさい。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall