7/01/2011

Is Modern Life Rubbish?

イギリスでは毎年恒例のグラストシーズン、そして日本でもそろそろ夏フェスが盛り上がってくるころだというのに、もちろんそんなものに何一つ関係の無い日々を送っている私。暑いのとか日焼けとか泥とか雨とか、そこまでしてまでライブ行かなくていいかなって思ってしまうのです・・・。
そんなこんなで、ふと2009年のグラスト動画を振り返っていたわけですが、やっぱりBlurはいい。ていうかBlurがいい。ていうかGrahamがいい。
一応9ヶ月の間に見たいライブは全部行ったつもりでしたが、Blurだけはやはり機会が無く、もう諦めの境地な訳です。惜しいなぁ。一年留学が早かったらなんとかしてグラスト行ったのに・・・。







0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall