9/13/2011

Sri Lanka fest @ Yoyogi Park

昨日は、代々木公園で行われていたスリランカフェスに行ってまいりました!!
どこで情報を得たかはもう忘れましたが、なんか行きたくなっちゃって!\(-o-)/
というわけで、友人と3人で日曜日の原宿に降り立ち、人ごみを掻き分けて代々木公園へ。

で、いざ入り口についてみるとすでにスリランカっぽい音楽が聞こえてくる・・・。
なんかちょっとテンションがあがってきたりして。

というわけで、中身はというとこんな感じでした。

突然始まったスリランカンセッション
マスコットカップル

どうです?素敵でしょ?想像してたより何倍も野性的なフェスティバルでしたね。素晴らしい。
いたるところ(茂み)でスリランカの酔っ払いおっちゃん達が踊りくるってて、もう怖いくらいでした。
でもでも、やっぱりお腹がすいたのでした。フェスの醍醐味ですよね。食事。

というわけで頂いたのは、チリチキンとカレーとマサラなんちゃら。

結構並んでます。期待が高まります。
なるほど・・・。
なるほど・・・。
うん。なかなかおいしかったです。でもマサラなんちゃらは少し辛すぎました。暑い暑い。
スパイシーで暑くて、もう何がなんだか分からなくなってきてお腹もいっぱいになってきて、もうね。疲れちゃいました。
で、一応ステージでは舞踊団とかがショーを披露したりしていたので観ました。

video

なんなんですかね。お面被った人が子供と戯れてました。不思議だぁ。
あ、そうそう。ウィッキーさんもいましたよ。真っ白のスーツでした。素敵でした。


そんな日曜の午後でした。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall