9/20/2011

La Reine @ Koenji

先週の金曜日は久しぶりに何も無い一日だったので、やはり散歩に出かけました。
といっても昼過ぎに家を出るというスロースターターぶりは徹底しております。

ところで、そのお散歩の目的は一つ。
高円寺で前に見かけたケーキ屋のケーキを食す!ということ。

そのお店はルック商店街を抜けた先の大通りを左に行ったところ=新高円寺駅徒歩0分くらいのところにあったのですが、前に行った時は時間が合わず、泣く泣く断念したのでした。
で、なんででこのお店が気になったのかというと、実はこのお店ではオカレモンが企画した?レモンケーキを売っていたことがあって、その関連でテレビに取り上げられて大行列を作ったとか。
ですがこのお店の売りはフルーツ!そして一番人気はみかんのケーキ!

というわけで、買っちゃいました。食べちゃいました。

フルーツタルトとみかん!
いやぁ、もうね、美味しかったのなんの。もうね、本当に美味しかったですよ。
たまに喫茶店とかカフェとかでデザートとして食べることはありますけど、やっぱりケーキ屋のケーキっていうのは違うなって思いました。本当に美味しかった。おすすめです。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall