9/20/2011

Vegi Dining @ Shinjuku

前々から気になっていたお店、ベジダイニング芽に行ってまいりましたよ。
新宿東南口を出て階段を下りた先を大塚家具の方へ歩いていくとあります。ビルの二階。
正直、外から見ると古めのビルだったのであれ・・・って気もしたんですが、中に入ってみると清潔感あふれる落ち着いた感じで意外でした。

料理の方はというと、さすがベジダイニングなだけあってほとんどがお野菜。
半分くらいは鶏肉とか豚肉が使われている品もありましたが、肉!っていう料理は1品もなし。

で、オーダーしたのはバーニャ・カウダとマッシュルームのステーキ!
バーニャ・カウダはまだしも、ステーキ?って感じだったんですが、頼んでみてびっくり。

パッと見お肉っぽいけど・・・
実はこれ、名前の通り全てマッシュルームなんです。巨大!!\(-o-)/
お昼だったので安めに美味しい野菜が食べれて、大変満足したのでありました。

ご馳走様!\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall