11/12/2011

先日のおやつ - アップルパイ

先日、母がアップルパイを作りました。そんなもんブログにのっけてどんなマザコン野郎だよって感じかもしれませんが、単純に美味しかったのでアップしてみました。
トーストで少し暖めたアップルパイの上にハーゲンダッツのバニラアイスをのせて・・・。
もうこれは美味くない訳が無いですね\(-o-)/\(-o-)/


ところで、なぜ母がアップルパイを作ったかというと、これが我が父の大好物だからであります。
しかしながら、母はアップルパイが嫌いな訳なのです。暖かくて柔らかい林檎が許せないそうで。
で、またこんなこと言いやがってどうでもいいよって感じですよね、ごめんなさい。
しかしながら、これがまたいいなぁと思う馬鹿息子なのであります。
親ばかならぬ子ばかな訳ですが、我が両親、すごく良いと思っております。
「プラモデルとか作るのと一緒で料理好きだからさぁ。」なんて言っておる我が母ですが、自分が出来れば一口も食べたくないようなものをわざわざ時間かけて作るなんて不思議ですよね。
いやはや、いやはやですね。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall