11/24/2011

Trip to Kyoto: Brochette @ Karasuma Oike

先週の水木金と3日間に渡って京都に旅行してきました。
主な目的は約10年振りに母方の祖父ちゃんに会うこと。もう中学生のとき以来でした。

しかしながら、そうはいっても時期は木々が紅葉色に色づき始め、食欲の秋真っ盛りの11月な訳でありまして、食べて食べて食べておりました。はい。

という訳でまず京都についてすぐに向かったのがコチラ
フレンチのブロシェットっていう串焼きが売りのお店でした。場所は烏丸御池駅降りてすぐ。

京野菜と地鶏の串焼き!!!
いやぁ、美味しかった。初っ端から京都凄いって感じでしたね。ウマかった。
コチラのお店はこのブロシェットがメインで他にもカレーとかパスタとかもあったんですが、やはりせっかくなのでブロシェットを頂いた訳なのですが、これが大正解。繰り返しますが、美味かった。
野菜も盛りだくさんで栄養バランスも素晴らしく、オススメでございます。
昼過ぎには混みそうな感じだったので早目がいいのかな?

そんなこんなで始まった京都観光ですが、長くなりそうなので次(の食事)はまた今度。
それでは。また。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall