4/26/2012

Panda bear @ Ueno St.

最近は色々とやるべき事が片付いてきたので、色んなところをウロウロしてみたりしていました。特に行きたかったのが、花見シーズンも終わりかけの上野、谷根千。
家から歩いていける距離にある数少ない人気スポット?でもあり、なんとなく足が向いてしまう場所でもある不忍池方面へブラブラとお出かけしたりしたかったのです。


というわけで、パンダが団子持ってます@上野駅。動物園にもパンダがやってきて、130周年を迎えたということです。おめでとうございます。この日は行きませんでしたが。


谷中ではおなじみの食べ歩きでアイス食べたり、鯛焼き食べたりしました。ちなみにここ↑の鯛焼きはパリパリさくさくではなくてモチモチの不思議な食感でたいへん美味でした。たいち。
特に何がある訳ではないけれど、やっぱり谷根千が好きだなぁと思ったのでした。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall