4/26/2012

Cappuccino bear @ cafe fresco

中高時代に毎日通り過ぎていた阿佐ヶ谷という駅も気になる場所のひとつでした。
大学に入ってから"中央線沿線特集"みたいな雑誌を見るとよく取り上げられているこのエリアにたまに行くようになりました。阿佐ヶ谷、高円寺。ちなみに土日は中央線が止まりません。


という訳で、阿佐ヶ谷のcafe frescoに行ってまいりました。デザインカプチーノで有名なお店だったようで、いくつかある中からくまを描いてもらいました。まゆげもあるよ。女子力高し。。
なんと言うか、お洒落すぎずダサすぎず、カプチーノ自体も結構美味しかったので非常にいいなぁと思いました。こういうお店が家の近くにあったらなぁ。ご馳走様でした。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall