5/08/2012

先日のおやつ - French Toast @ Cafe AALIYA

ある晴れた日に、久しぶりに新宿御苑に行って参りました。
お昼過ぎに新宿駅からぶらり散歩をして、途中のサブウェイでサンドを買って、持ってきたレジャーシートをひろげてゴロリ。GWということもあって人は多かったですが、それでも限られた日陰をみんなで分け合ってゆったりと過ごすことが出来ました。ふはぁ、幸せやぁ。


で、その後に向かったのが気になっていたカフェ。その名もAALIYA
なんといっても、有名なふわふわフレンチトーストが食べてみたくて行ってきました!
残念ながらランチタイムの時間を過ぎていたので単品で頼むしかなかったのですが、ランチセットだと飲み物とフレンチトーストに一品がついて800円くらいとお得なようです!
というわけで、待ちに待ったフレンチトーストを頂きました。ベリーとシナモンのふたつ!
いやぁ、美味しかったです。想像以上でした。
本当にふわっふわで、あまい香りと、添えられたべリーやらシナモンやらと合うこと!
通り過ぎてしまいそうな立地(地下一階)にありますが、お近くに立ち寄った際はぜひ!
ご馳走様でした\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall