5/10/2012

Mystery Jets - Radlands


先日リリースされたMystery Jetsの新譜から何曲か聴いてみました。デビューした頃から彼らのアルバムは聞いていて、実は最近あんまりピンとくる曲書かないなぁなんて思っていたのですが、この新譜は素晴らしい予感がします。PV公開第一弾だったSomeone PurerもアルバムタイトルでもあるRadlandsも、かなりの傑作だと思います。いい意味でビックリしました。

映画『Badlands(地獄の逃避行)』とキース・リチャーズ在住サセックスの"Redlands"をかけたとの事

アコースティックなイントロからゆっくりと勢いが増して、クライマックスでは最高のメロディを聞かせてくれる。個人的に、完全にツボにはまりました。ぜひご一聴あれ。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall