3/31/2013

Where have Tokyo Rocks gone?

そうそう、結構たのしみにしていたイベントが中止に…。
それが、5月の土日に予定されていたTokyo Rocks 2013。
当初予定しておりました、Tokyo Rocks 2013 味の素スタジアム公演を、諸事情により、現事務局での実施が困難となりましたが、新しい体制でTokyo Rocksを開催させて頂くことになりました(公式アナウンス) 
マイブラ、プライマル、そしてブラーなどなどかなり大物バンドが来日する予定でしたが、恐らく味の素スタジアムの座席が埋まらず規模の小さい会場を探し始めたのではないかと思います。要するに、詳細未定の延期(中止)とのこと。


いやぁ、Blurを見に行くためだけに日帰りで東京に行こうかと思っていたぐらいなので少しショックですね…延期も会場変更も構わないけど、Blurのスケジュールだけはなんとかして確保して下さい!と祈っております。。

払い戻しなどの詳細はこちらより。
(https://www.facebook.com/Rocks.vc/posts/507373952631353)

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall