9/28/2013

本日の昼食 - カルボ・ピザ

お腹が空いたなぁとおもって冷凍庫を見ると、だいぶ前買ったと思われるピザ生地が眠っていたのを発見いたしましたので、久しぶりに?焼いてみました。

一日一卵が日課なので、ピザにも卵をトッピングして、お肉も食べたいなぁなんて思って冷蔵庫の奥底から引っ張り出してきたベーコンを載せて、なんか足りないないなぁと思ったのでフンダンかつテキトーにチーズをマンベンナク散りばめてみました。


結果、出来上がったのはこんな一品↑。チーズと卵とベーコン、最後に胡椒…あれ?
どこかで食べたことある味だなぁと思ったら、それもそのはず、具は丸々カルボナーラ。
美味しかったですが、なんだか変なピザになってしまいました。ご馳走様!\(-o-)/

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall