2/15/2011

Valentine's Day

さてさて、今日はバレンタインデーですね。
日本ではホワイトデーとともに意味の分からない事になっている一日ですが、未だに欧米ではそれなりに重要度が高いようです。
今日も近所のスーパーに行ったら、花束抱えた男性を何人か見かけたので朝から微笑ましい気分になりましたね(^^)

あ、そうそう、欧米では基本的に男が女にカード・花・チョコ・テディベアなんかをあげる日なのです。ロマンチックデーですねー。もちろんこちらでも、グリーティングカード会社の陰謀だなんていう人も多いですが、別にいいですよねそんなの。ライバル会社なわけでもあるまいし。
単純に楽しみましょうよみなさん。

美味しかった!Thx a mil!!!
というわけで今年は期待してなかったのですが、心優しい日本女子は義理義理お菓子をくれまして、それだけでかなり気分はいいわけです。こんなんでいいんだと思いました。
お返しの事とか考えると・・・ですけど。
人に何かあげるとかもらうとか。それだけで楽しいですもんねー。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall