2/04/2011

Sublimate Your Emotions!?

ところで思ったのですが、強い感情を抱いたときにその感情を何かに昇華できるって凄い事だなーって。Girlsにしてもなんにしてもそうだけど、なにか大きな壁にぶち当たったり悲しい事とか嬉しい事とかがあった時に、さて、それを曲にしよう!って思えるかどうかっていうことです。
もちろん、何をするときも音楽の事しか考えてなかったらまたそこで曲にするのは当然なんでしょうけど。

だから、逆に言えばそれくらいそのことだけを考えて生きていないと、芸術で生きるっていうのは無理なんだろうなーって改めて思ったのでした。

うーむ。自分だったらどうするかな。旅行に行くかなー?それか楽器を弾くかな?
あ、良い事だったらまずは報告したいなー♡なんちって。

0 件のコメント

コメントを投稿

© TokioObscura
Maira Gall